インターンシップ終了

ブログ

あっという間に、終わっちゃいました!!

初めは何をどうしようかと、私をはじめスタッフも悩んでいましたが、インターンシップの学生の日名さんが、とても真面目で、前向きで、明るくて、素直だったので、いつの間にか社員の様な感じで、社内に溶け込んでいて、もう来ないんだと思うと滅茶苦茶寂しく感じています。他のスタッフも同じように感じていると思います。

最後の日は、日名さんに無理を言って大学で発表する課題のスライドを見せてもらいました。

とてもおしゃれなPowerPointで、もちろん内容も分かりやすくまとまっていました。

最後に、クリスマス前だったので社長サンタより、プレゼントがありました。

初めてのインターンシップで、我々もいろんな貴重な体験もさせてまらいましたが、私やスタッフの藤井さんなどは、自分の娘の様な感情が湧いてきて本当に寂しいなぁと毎日感じています。

日名さ~ん!!

また遊びにおいで!!

で、うちで働かない(笑)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ